« 建設機器買取 | トップページ | 効く育毛剤 »

2012年1月24日 (火)

子供便秘

 
あー眠たいです(+o+)
寝ても寝てもなんで眠たいんだろう?
病気かなあ?(笑)
さっき長女が 半泣きで私のところに来てお母さん便秘(;_;)って(笑)
って子供 便秘つらいよねー(+o+)
もう物心ついてるし恥ずかしいってのもあるみたいだし難し いお年頃だわ(*_*)
もうちょっと様子みようかなあ~でも便秘か下痢なら便秘のが絶対ましだよね(笑)
外出中とかとくに(T_T)私も便秘派だけど
実母が下痢派だったからそうやって思ってた(笑)
 

« 建設機器買取 | トップページ | 効く育毛剤 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451071/43854130

この記事へのトラックバック一覧です: 子供便秘:

« 建設機器買取 | トップページ | 効く育毛剤 »

無料ブログはココログ