« ステラ | トップページ | 建設機器買取 »

2012年1月 2日 (月)

アイシス

あけましておめでとうございます(#^.^#)!!!

今年もよろしくおねがいします★(笑)

今日お兄ちゃん家族から年賀状が届いてた!!

そこには愛車も写っててよくみると車変わってました((+_+))

いつのまにーー(笑)

電話してきいたらアイシス 値引きで買えたんだって(^0_0^)

ほんとあの家族はリッチやわ~~!(^^)!

前の車うちにくれたらよかったのに((+_+))

売ってしまったらしい・・・

まあ普通売るか(笑)

でもアイシス手放すときはちょうだいねって約束しといた(笑)

« ステラ | トップページ | 建設機器買取 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451071/43595029

この記事へのトラックバック一覧です: アイシス:

« ステラ | トップページ | 建設機器買取 »

無料ブログはココログ