« 腰が痛い | トップページ | アイシス »

2011年12月 4日 (日)

ステラ

今ほしいものがあるねん!
いきなり何?って感じやね(笑)
あの今99がCMしてる車!
ステラ!!のピンク!!めっちゃかわいい(^o^)
エコやし!!ほしいーー!
ほしいほしいほしいってCM見るたんびに言うてる(笑)
家族にはいい加減うざいほしいなら自分で買えと
言われる(笑)まあ確かに~
ローンくもうかなと悩み中^^
おばあちゃんに借りるか・・・。
でもほしいと思ったら手に入れるまで
諦められへん性格やからな~~
でかい買い物やからね^^
でもほしいわ~!!!
見積もりだけしてもらいに行こう!今年中に^^
てゆか今日暇やし行ってこようかな(#^.^#)

ステラ 値引き  

« 腰が痛い | トップページ | アイシス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451071/43246992

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ:

« 腰が痛い | トップページ | アイシス »

無料ブログはココログ