2012年2月28日 (火)

たんぽぽコーヒー

 
こんばんは~(*^▽^*)またまた寝れません(笑)
妊娠したらほんと夜行性になってしまう (^_^)ノ
赤ちゃんも夜行性なのか夜になると暴れ出します(笑)だから朝がつらい(>o<)
今日たんぽぽコーヒー頼んでみました(☆。 ☆)
頑張って2人目も母乳で育てたいしね(*・ω・)ノ
コーヒー苦手だけど大丈夫かなあ~??
それにしても夜中毎日暇だな~( ̄0 ̄)
面白いテレビもたい してないしアルバム整理ばっかりしてます(笑)
気付いたら外明るいからね(T_T)
 

2012年2月13日 (月)

効く育毛剤

 
眠たいです(T_T)
明日起きれるかな??
珍しく旦那も起きてる(笑)
いつもベッドに入ったらすぐに寝るのに携帯い じってます!
怪しいからずーっと見てたら私の視線に気付いてなんか焦って効く 育毛剤調べてるねん!!
って携帯見せてきた(笑)
なんにも言ってないのに (^-^;
ますます怪しい(笑)
育毛剤調べてるってまだまだ若いのにー!!
ちょっとショック(笑)まあはげ家系だからね~(T_T)
あーあ、もうやること ないしもうねよう!!!
 
 

2012年1月24日 (火)

子供便秘

 
あー眠たいです(+o+)
寝ても寝てもなんで眠たいんだろう?
病気かなあ?(笑)
さっき長女が 半泣きで私のところに来てお母さん便秘(;_;)って(笑)
って子供 便秘つらいよねー(+o+)
もう物心ついてるし恥ずかしいってのもあるみたいだし難し いお年頃だわ(*_*)
もうちょっと様子みようかなあ~でも便秘か下痢なら便秘のが絶対ましだよね(笑)
外出中とかとくに(T_T)私も便秘派だけど
実母が下痢派だったからそうやって思ってた(笑)
 

2012年1月11日 (水)

建設機器買取

 

おつかれさまです~(*・ω・)

って最近口癖()パパの建設会社手伝うようになってから

会う人会う人におつかれさまです~って言うから()

寒いのにみんな頑張ってるからね!!尊敬する!

私なんて暖かい事務所で簡単な事務してるだけやもん(o;

一応ちゃんと働いてますよ??()

今日は建設機械 買取りしてもらう見積もりをもらいに行ってきた!!

なんか未知の世界()

でも今年はいろんなこと経験したいからね!!

これもいい経験です(*^^*)

 

 

 

 

 

2012年1月 2日 (月)

アイシス

あけましておめでとうございます(#^.^#)!!!

今年もよろしくおねがいします★(笑)

今日お兄ちゃん家族から年賀状が届いてた!!

そこには愛車も写っててよくみると車変わってました((+_+))

いつのまにーー(笑)

電話してきいたらアイシス 値引きで買えたんだって(^0_0^)

ほんとあの家族はリッチやわ~~!(^^)!

前の車うちにくれたらよかったのに((+_+))

売ってしまったらしい・・・

まあ普通売るか(笑)

でもアイシス手放すときはちょうだいねって約束しといた(笑)

2011年12月 4日 (日)

ステラ

今ほしいものがあるねん!
いきなり何?って感じやね(笑)
あの今99がCMしてる車!
ステラ!!のピンク!!めっちゃかわいい(^o^)
エコやし!!ほしいーー!
ほしいほしいほしいってCM見るたんびに言うてる(笑)
家族にはいい加減うざいほしいなら自分で買えと
言われる(笑)まあ確かに~
ローンくもうかなと悩み中^^
おばあちゃんに借りるか・・・。
でもほしいと思ったら手に入れるまで
諦められへん性格やからな~~
でかい買い物やからね^^
でもほしいわ~!!!
見積もりだけしてもらいに行こう!今年中に^^
てゆか今日暇やし行ってこようかな(#^.^#)

ステラ 値引き  

2011年5月19日 (木)

腰が痛い

仕事で座っている仕事なので
かない首とか腰が痛い。

運動をしているけど
仕事にいくとすぐに腰が痛くなるので何とかならないかなー

テストしてます。
ドメインテスト
ハイオク満タン

結果が楽しみ
http://33tesuto2.seesaa.net/article/201946386.html
http://33tesuto4.seesaa.net/article/201950983.html

2011年3月 8日 (火)

相場をチェック

カローラを売ることにしたので相場表をしりたくて相場をチェックしたのですが
あまりにも大雑把な数字しか公開されていないのであまり参考になりませんでした。

2011年1月 3日 (月)

動画サイト

動画サイトがテレビで放送されることが多くなりましたね。

CMでもネットに誘導することもほとんど。
ネットはとても重要なツールとなっているんですね。

携帯の進化もすごい。

ドコモのスマートフォンがめっちゃほしい。
春くらいに購入したいな。

2010年12月27日 (月)

主婦のつぶやき

主婦のつぶやき

無料ブログはココログ